ぎゃばー

朝、すごい咳でお目覚め。たまらずクスリを飲むために起きあがると今度は胃に激痛。ぎゃばー!ナニコレ!原因は昨夜の食べ過ぎ?最近食べ過ぎた〜と思うほど食べなくてもおなかが張って食えないんだよなぁ。あと寝る前のポテチ?しかし風邪薬飲んじゃったよ!しょうがないので胃にカイロ貼る。1時間半経過しても胃痛治らず。しかも胃痛なのにおなかへった。どうしたらいいんでしょう。神様。
神「医者にいけ」
いやだようー。というわけでとりあえずパンを食ってみて、あと30分ののち、胃薬を飲みます。あと4時間で入稿です。げぼはー。そんな満身創痍のワタクシが今一番癒されている日記を最後に貼っておきます。では皆さん今日も1日お元気で!ハヴァナイスウイークエンド!
>> http://ninamika.com/diary/diary.html