ファストフードダイヤリー

これ!うまかったよ!

モスバーガーのホットチリチーズバーガー。辛いのと辛くないのとあったよ。辛いのにしなかったら全然辛くなかったから、今度は辛い方を食べるよ(早口言葉)。袋に残ったソースもポテトにつけて全部美味しくいただいたなり。あんまり豆っぽい感じはしなかったです。美味しかったので食べるまで写真を撮ることをすっかり忘れました。
あと、今日は「うまいよ」って教えてもらったので

マクドナルドの三角チョコパイ。あと最近おいしくなった?とネットで評判の100円コーヒー。確かに某ド●ールよりかうまい気がする。三角チョコパイは冷え気味だったので油っぽかったけどサクサクしてたし、これでアツアツだったら結構良いかも。でも熱かったら舌ヤケドしそーだな。シャカシャカチキンはシャカシャカする意味があんまりよくわかりませんでした(それも食ったんすか!!)(食いましたとも!!)(カロリーいくらになると思ってんすか!!)(2日続けて食ってる時点でアウトですよ!!)(とりあえず空写真でごまかすか!!)。

(隊長!!ごまかしきれてません!!)