2007年総決算バトン

更新するとPVが落ちる不思議なblogです。どうもこんにちは!こんにちは!バンビ先生からいただきましたバトンにガッツリ答えて今年を総決算したいと考える所存です。時間がなくて途中になるかもですけどどうぞよろしく。

Q1/好きな言葉は?

「ごちそうさま」、にしときます(笑)。美味しいご飯大事!好きじゃないけど人生で一番口に出してる言葉は「めんどくさい」。

Q2/オススメの漫画は?

今、積極的に買ってるのは
伊藤理佐の「おいピータン!!」

おいピータン!!(10) (ワイドKC)

おいピータン!!(10) (ワイドKC)

なごむ〜。仕事場でも積極的にすすめてみんなで「ピータン〜」と身もだえています(身もだえてるのは自分だけ)。デブはキライなのにおかしい。

Q3/行きたい旅行先は?

滋賀と佐賀。この2つで全県制覇なので。とりあえず滋賀から。あともう1回山陰旅行したい。

Q4/あなたのイチオシキャラは?

miffy。別に推してませんが。あとこないだやってたのでゼブラーマンのゼブラナースに夢中(笑)

Q5/好きなお酒を教えてください。

ボンベイ・サファイア。ボトルの色が良いですね。
ボンベイサファイア ジン 750ml 47度 [正規品]
ちなみに下戸です。

Q6/ケータイの待受画面は何?

いまはDEVILROBOTSのROBO。その前は同じくDEVILROBOTSのPUMPKIN。その前はうちのネコ。

Q7/いま聴いている曲は?

最近音楽を全く聴いてないのですけど、東京事変の「キラーチューン」とくるりの「ワルツを踊れ」は比較的良く聴いたかと。それから真心の「DAZZLING SOUNDS」あ、あとFoZZtoneは良く聴きましたよ。来年のアルバム楽しみにしてます。

キラーチューン

キラーチューン

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

子供が泣くジャケット!(笑)
景色の都市

景色の都市

Q8/現在欲しいものは?

1ヶ月何もしなくて良い時間。あとどこでもドア。

Q9/あなたのストレス解消法は?

くうねるあそぶ。最終的にここに落ち着いております。受けたストレスと同等パワーの解消を行わないといつまでも物足りない気分を味わうことがわかったので、来年はそれを実践します。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

aikoYUKI。事変。bonnie pinkYUI。もっぱら女子声専門でございます。今年生まれて初めてジャイアンリサイタルをしたので、来年もやってみたいマ・ジ・で。

Q11/好きな小説家は?

2007年に限って言えば中島京子

FUTON (講談社文庫)

FUTON (講談社文庫)

ツアー1989

ツアー1989

桐畑家の縁談

桐畑家の縁談

今年に限らなければ小林恭二
ゼウスガーデン衰亡史 (ハルキ文庫)

ゼウスガーデン衰亡史 (ハルキ文庫)

Q12/idの由来を教えてください

あだなです。考えんのめんどうやったけん。

Q13/櫻井翔さんの素敵な所を3つ教えてください

えー3つも(笑)
1.笑った顔
2.カンペキに見えて全然できないとこ
3.ガンバリやさん

Q14/HNの由来教えてください!

あだなです。普段もこうよばれています。

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

ごめん。めんどくさい。

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

絶対とかムリ。そんなに友達いないある。

おわり。