忙しくない

やばい。すっかりはてなの書き方を忘れています。どうやんだったけ?12月は全く忙しくなくて、ヒマすぎてついなまけることに全力を注いでしまいます。怠けたろう。先週はうまいものを食いに行きました。
日本橋皆美の

鰻のしゃくもどき!

そして鯛めし!
あと昨日は久々に根の津でうどんをガン食いしたあと(写真取り忘れました。でも相変わらずうめえー!)、六義園のライトアップ

どうでもいいけど、このケータイのカメラ、色悪すぎる!ケータイで見るともうちょっといい色なのに。ガッカリ。
先々週は久留和の3knotに行って来ました。盛大に寝坊したため、がんばって車走らせて、ちょうどついたら夕暮れ時間に合ったー!な感じ。

富士山がちょうど見えて良かったです。焚火するにはちょっと間に合わなかった。がっかり。
来週からは超忘年会ウィィィーーーーク!胃腸薬を片手にがんばる所存です。合間合間に仕事しますすいません>各位