新歓遠足@えのすい やってみます

部があるのに1度も活動したことがない「はてな代理日記(仮)愛好会」ですけども、このほど新人歓迎遠足をやってみよーと思ってます。部員全員新人なので、代理日記に興味があってもなくてもとりあえず集おう!集おう!遊ぼう!遊ぼう!の精神です。

  • ひにち:6/20(Sun) の予定
  • じかん:未定
  • 場所:江ノ島水族館 と江ノ島近郊

すいません。全然予定が決まってなくて…。すごいゆるゆるーっと、でも大人数でできたら楽しいかと思います。水族館なんで雨でもだいじょーぶ!皆さんの参加お待ちしておりますよ。参加希望の方はリファ・コメント・メルフォームなど、なんでもokです。ちょっとづつ進めてきまーす。