はてなTシャツだし まる21


サブタイ「ひとり修学旅行生・お台場に行く」
仕事がらみでお台場方面へ、てってけとゆりかもめに乗ってきた。用事も終わって、次の会議まで時間があったので、そうだ!フジテレビへ行こう!と思いたって初めてフジテレビへ。・・・あ、ウソ。2回目。修学旅行生にまぎれて7Fのグッズ売り場へいそいそとエスカレータを昇る。どこをどう見ても修学旅行生だらけ。やっぱりフジテレビに来たらスカウトされちゃう?とかドキドキしてそうな女子とか、なんにも考えてなさそうな男子とか。とにかくこのTシャツが欲しかったんです。はねるのトびらTシャツ。色もロゴもひとめぼれですの。1995円也。安い。このTシャツを一生の記念にしようとか思った。ウソ。当たり前にウソです。でも早速明日着るよ★。