村松組撮影快調(?)

いつまで経っても我がせんせー村松正浩カントクが新作を撮るつうので、呼んでくれなきゃ勝手に後ろ通るよ?と脅したところエキストラに呼んでくれましたよ。ウソ。脅してません。脅そうと思ったら先に呼んでくれました。ありがとう先生。ちうわけで、クランクインの良きこの日、エキストラに行ってきました。朝早いね。うん。映画は朝早い。そしてロケ地は遠いね。うん(笑)。でも天気もいいし、すごく良い場所で気持ちよかったです。こんなとこで撮ってたよ。

ほんとに天気が良くて良かったなぁー。ただ、昼近くは飛行機がバンバン飛んでて飛行機待ちがたいへんそうでした。飛行機が1機行って撮影しようとするとまた遠くから飛行機の音が近づいてくる、つうね。音声さん泣かせ。新作についてはどんだけ書いていいのかわからないんで書きませんけど、自分が参加した部分だけでは全然話がわかりませんでした(笑)。あと自分でも知ってる人がバンバン出てました。というわけでできあがりが楽しみです。うき。