スカパラWild Peace Tour FINAL@さいたまスーパーアリーナ

に行ってきたですとよ。
さいたまスーパーアリーナ初めて行ったよ。とおおいいいいー。しかも開演時間間違えててもうほんまヤになったけども、行って良かったーーー。すんごい数の人が跳ねて、手振って、笑ってた。このエネルギーは発電に使えないのかな?というぐらいのエネルギー体だった。この人達はどんなステージに上がってもマイペースというか、確実に空気を自分たちのものにするなあ。今日もスーパーアリーナがでっかいパーティ会場のようでしたよ。何回かアリーナに飛び降りてグルグルしたくなった(ムリです!!)。相変わらずスカパラスーツのヒロトはかわゆいなあ。Charaもあのスーツ着れば良かったのに。スカパラの映画、ちょっと観たくなった、うん。何にせよ旅の記録はいい。