ただいま!

金曜日は速攻会社から帰ってムリクリ「M」見に行って生南朋たん堪能して、食材買って帰って、荷造りしてムーンライトながらに乗って大垣まで。そっから近鉄養老線とか乗って揖斐まで行って、山までぐいぐいあがってOTONOTANIに行ってきました。友達がやってるpasadenaとmasが出るので。天気も良くてすげえ楽しかったー。寒かったけど。あまりに寒いからロッジ入り浸りだったけど。バーベキューして夜中まで呑んでました。なのでちょう寝不足。pasadenaもmasも良かったです。口ロロとasanaとキセルも見たかったけど、今日は朝っぱらから山降りて岐阜へ。岐阜県美術館でやってる日比野克彦HIBINO DNA AND・・・HIBINO克彦応答せよ!!」を見てきました。FUNEに色紙貼るのをやらせてもらって1時間ぐらいやってた。楽しかったわあー。岐阜まで戻ってDNA AND 16bkにも行ってみた。ここでは「こよみのよぶね」を作ってました。16銀行跡地がすげえおしゃれでした。そいで名古屋に戻って味噌煮込みうどん食ってバスでのんびりすぎるぐらいのんびりと帰ってきました。疲れより眠気がー。