つれづれー

  • 暑いですね。
  • 最近、id:fishingwithjohnの五十嵐くんの所で知り、id:nao-cha借りた「TV見仏記」を流しっぱなしにしています。はてなに助けられて生きているようです。移動中は「秘見仏記」を読むという徹底ぶりです。何に徹底?でも仏像や寺の名前は全く覚えられませんので、DVDを見ながら「ああ、これがあの…」みたいなのは全くありません。常に新鮮!
  • 今日、当家における2匹目の漆黒の悪魔を殺しました。必死でした。ひとりで処理できるようになる毎に「大人になったな…」とか「もうヨメに行かないでも生きて行けそう…」と思います。泣いてもよかですか?
  • http://mcdonalds.dtmp.jp/blog/」がビタイチ美味しそうに見えません。天才的だ。
  • あーお好み焼き食いたい。
  • 「黒い太陽」と「怨み屋本舗」が意外におもしろかった。本当に意外だ。永井大の全裸尻が良かったわけでは決してない。
  • 夏休みの中日に用事が入ったため、どこにも行けなくなりそうです。なんとかしてこへび隊しに行きたい。
  • 呑んだ次の日むくむ、というのを初めて体験しました。ただでさえ醜いのに、今日の朝はヒドかったお。
  • 明日こそ玄米を炊くぞ。
  • このblog(なのか!?)のタイトルを変えたいのだが思いつかない。
  • カメラも買い換えたい。「も」ってなんだ。「も」って。
  • 人は疲れるともれなくポエマーになるみたい。