あちいなあー

仕事がひとだんらくしたので、そんなにおなかもへってないのに外でご飯を食べるような流れになってしまった。お金もないしお弁当でもいいのになんだろうか。外に出たらあまりの暑さに、室内の温度との差が激しすぎてスッコスめまいが。あああちいなあー。なのにあてもなく昼ご飯を食べる店を探してふらふらーっと歩き出す。だいぶ歩いたところにバーを発見。ランチもやってるんだー。ふーん。もう暑いしここでいっかあーー。カウンターに座って「真夜中の弥次さん喜多さん」を読む。あ、これ読みたかったので外に出たつうのもあったなあー。すごい無意識にー。店でかかってた曲が切れてCDが変わる。あ!fishmansだ!時空が少しねじまがる。あー暑くて天気がよくていいなあー。ぼやーん。でもあとお昼の時間が10分しかないやー。ご飯早く食べなくちゃなあー。あーでも気持ちいいなあー。
勇気のかけらも見せずに死ぬのは誰ですか?
大きな声も出さずに死ぬのは誰ですか?
のんびりした時間に針指されたー。ぐぅぅー。痛い。
まぁ、そんな昼休みでしたよ。うん。