今期のドラマ

うわー。ことごとくツマンネ。どうしたらいいのーう。久々にほとんど見るのがないなぁ。「サプリ」も「タイヨウのうた」も途中でTVを消す、という人生初の体験をしました。「サプリ」どうなの、「サプリ」は。原作ぶちこわしじゃないですか(またかよすいません)。シゲたんのモーホぶりはすごい良かったですね。あの人原作でも結構いいですよね。働く女子はああゆう男子にののしられたいですよ!そういうのを糧に生きていきたいですよ!とりあえず今は「アキハバラ@deep」で生きてます。あと見るのは「マイ★ボス マイ★ヒーロー」と「誰よりもママを愛す」ぐらいかしら。「下北サンデーズ」はこれから見ますけど、あんま期待してない。だってなんかさあ…。蔵之介さんとあらたん(なんだこの呼び名は)が頼りですけど。