解散かぁ

つばきのサポートギターのソネタクミさんのblogがあるのを知って、たまに見てるのですけど、そこに「サザンハリケーンの解散ライブ」という話が載っていて、サザンハリケーン・・・どっかで聞いたことがある・・・お!こないだ野音で友達に「この人、サザンハリケーンってバンドの人です」と紹介されたじゃないすか。あのあともう1回見かけたけど話しかけず、後でバンドのこと聞きゃーよかったなぁーと後悔してたんだよ。それがこんなところで出会うとは。それが解散のお知らせとは。てか今考えてみたら、つばき野音に出てたじゃん!知り合いだったじゃん!そうか、そうだよなぁ。そう考えたらバンドのこと、あんまり聞かなかった方がよかったのかもなぁとか思いつつ、なんだか若干寂しい気持ちに。キャプテンヘッジホッグも知り合ったら「僕ら解散するんす」と言われた時みたいなー。わー。まとめきれてねえー。