ふうせーんがーム

いや、最近夜中にキャプテンストライダムの「風船ガム」のスポットがケッコー流れてはりまして、この曲、結構キャッチーだし、アニメの曲だし、いやあ売れちゃうなぁー困ったなあーなんてファン歴1ヶ月ぐらいの自分はたいそうに思ってしまったりするわけなんですが。今日日記読んでたら、この曲プロデューサーが笹路さんなんだあーーー。こないだ野音で見たときに感じたユニ臭はあながち間違いじゃなかったんだな。と。ひとり納得。ソニーだし。スーツだし。ヴォーカルくん(永友くん)の顔が若干、若干水橋くんなので、てか、なんか違う人の顔に脳内で勝手に変換されがちです。本当のキミが知りたいんダ!!泣きそうに見えるけど、オレは今笑おうとしてる、うー。そんな気分ー。

つうか今日Mステだったんかい!!つか、今日6/9だったのか。そうか。もう6/15ぐらいかと思ってました。ロックの日(ベタ)。