うどん部トーキョー番外編@広尾・マルガメ製麺所

友達が「うどん食いに行こう」というので夜中に広尾のマルガメ製麺所へ。先日車で走っていたら、おやこんなところにおしゃれなうどん屋が、、、と明治通りに鎮座していたので。・・・鎮座?お店の名前がわからなかったので事前にググりましたところ、結構な酷評がちらほら。果たして・・・・・・・・・・・ほんとでした!(笑)。うどんより店員の態度がすごいね。悪気はないと思うんだけど誰も笑ってないもの。店長らしき人も悪気はないけど怖い顔で笑わないもの。なるほどーと思いつつ、おいしそうだった釜揚げをずるっ。・・・わーふにゃふにゃだー。冷凍うどんでももう少し腰があると思うんですけど。まぁ釜揚げだからなあー…のびやすいしなぁ…今度冷やにしてみよーっと。自分、うどんやポジティブシンキング状態。季節の野菜天は美味しかったですよ。たらのめ、ふきのとう、うど、などがカラっと揚がってましたよ。おしまい。