なんていい天気だ今日は

ちゃんと午前中に起きれたので洗濯機3回。山積みになってた乾いた洗濯物、全部畳んだ。まだしまってないけど・・・。咳のしすぎでノドが痛いや。2日連続腹筋10回。喉筋ともどもすっげー筋肉痛。まだ筋肉なんてあったんだ。よかったよかったよくねえ。久々にはいたジーパンが超きつくて、一歩歩くたびに「ありえない」一歩歩くたびに「ありえへん」と心の中でつぶやきながら、ちょっとだけ買い物散歩。帰る頃には心の中のオレの街は「ありえない」の吹き出しで埋め尽くされていたよ。足尻腹、の一番動かない、新陳代謝の悪そうな部分にだけ脂肪が大量に付着していのだ。うすーく削いで生ハムとして食えそうなぐらい。ギャー。