すずらん@渋谷

今日はどうも寿司な感じだったので、回るとこ回るとこ回るとこ…と渋谷をさまよっておったのですが、行こうと思ってたお店がわからなくなり、渋谷のはずれにたどり着きました。しょうがないので昨日ダメだったラーメンリベンジだ!ちゅーことで「すずらん」へ。場所は渋谷警察の裏、ですぐ見つかりました。メニューがすごい多くてビックリした!みんなつけ麺食べてたので迷ったのですけど、最初なんで普通に味噌ラーメンをいただきました。うどんみたいにぶっとい麺で食べでがあるなあーと思いつつ。やっぱ味噌ラーメンは太い麺が良いですね。味噌の後ろから得体のしれない酸っぱ辛いものが主張してて、それがちょっと残念でしたけど、概ね美味しかったです。注文し終わってから見つけた鶏麺がたいへん気になるので次はあれにしようかと。すっかりリベンジできました。美味しゅうございました。