さいきん進んでへんなあー

最近あんまりやる時間がなくて進んでないのです。サブレが引っ越した。引き留めなかったです。これでまた村中カエル濃度が上がったんですけど・・・。タンスの中にもモノがいっぱい。ちょっと売ろうかなあ。あとレイニーから「誕生日にぜったいきて!」というファンシーなメールが来たのですけど、あんたとは1回、それもいとしのスパークが「プレゼント渡してきて」って言うので断りきれずに渡しに行った、それしか話してないんじゃないんじゃない!!!きぃ!行くか!行くもんか!プレゼントとかもらって許さない!!・・・と思いました。普通の生活みたいで怖い。スパークなんて全身真っ青な・・・え?リスなんだ。あはは、リス?という感じの得体のしれない人なんですけど。こわいわーこのゲーム。早く新しい住人、来ないかしら。