やつれてない?

と、最近よく言われるのです。全然やつれてません。むしろ寝過ぎなぐらいで。あ、でも2日ぐらい前から腸が痛いなあと思って、悪玉菌かい?大腸癌かい?とヨーグルトとか食ってみたりとかしてたんですけど、どうも普通に整理前通みたいです。
さて今日は珍しくA1ソースが落ちてたのと、肉を食う闘志がわいてきたので、ポークチャップ with KAGOME A1ソース。

A1ソースが舌がビリビリするぐらい酸っぱかったのでビックリしました。これぐらい酸っぱいと牛肉のが合うかなぁ。飴色タマネギを投入したのですけど味は変わらなかった。盛りはめんどくさかったので適当ですいません(特にご飯)。でもご飯には合いました。酸っぱい物の後はやっぱ甘い物が食いたいー。