あーびっくりした

昨日、オニオンスープを作ってそれを飲んだらものすごいネムーくんがやってきて知らない間に寝ていた。パッと目が覚めたら23:00過ぎ。それからDVD見たり一日一膳さんのログを全読というストーカーちっくなことをずっとしていたら28:00になっていたので、そろそろ寝るかなぁとまたベッドへ。そこからながーいながーい夢を見ていて、起きたら時計が4:00過ぎを指していて、微妙な明るさだったので「まだ朝?」とか寝ぼけたことを思った。というか実際寝ぼけていたのよ夕方の16:00過ぎてるじゃん!!!!すげえビックリした。しかも今日って何曜日だ?みたいな。はい、日曜日です。もう眠れて眠れて困ります。