070.大漁!まちこ船 / 三宅乱丈

大漁!まちこ船 (ワイドKC)

大漁!まちこ船 (ワイドKC)

マンガが続きます。いやあ、すばらしいね!!ウワサ通りおもしろすぎる。おもしろいというかすばらしいですよ。あんまりすばらしかったので3回ぐらい読み返しちゃったもの(だから寝坊するのかな…)。最後ムリヤリ終わらされちゃった感がアリアリとしてますけど、もっといろいろ読みたかったなあ。
え?てか作者女性なんだ!?あと絵が似てるなぁと思ってたんだけど、昔漫喫で読んでた「ペット」の作者さんが書いてた。全然作風が違うよ・・・(笑)でもこのマルキな感じは同じだわ。うん。
更にググりました。「大漁!まちこ船」は元々10回連載だったようで。「秘密の新選組」てのがおもしろそう。あとこのインタビューも良かった。
>> http://media.excite.co.jp/book/interview/200408/