稽古オフ

今日は最後のお稽古off日なので、心おきなくバイト行って買い物に行けます。お稽古の時は汗でドロドロになるので顔は書かないのですけど、今日は久々に書いてみたら顔が怖くなりました。キリッとしたんじゃなくて怖い顔。そういえば前「新しい人」を撮ってる時も朝はノーメイク集合だったのですけど、集合したらMちゃんに「あら。メイクしてないとかわいい顔」と言われたのでした。この場合のかわいいは赤ちゃん顔、という意味です。読者の皆さんにはどうでもいいことかと思われますが、私的にはアピールしておきたいわけでもありませんが、書いちゃったから!打っちゃったから!風邪は昨日は37℃あったけど、今日は少し抜けた気がします。ノドが痛くなくなった!やっぱ風邪薬の横綱エスタックイブはステキですね。これ飲むと、どんなにノドが痛くて声がでなくてフラフラしててもシャキーン!と6時間ぐらいは仕事できるので手放せません。麻薬級の効き目。オレ様世界認定。もうダメだ・・・という時に飲みます。ええ今回はもうダメでした。がんばります。ゴホゴホ。