時間がたっても

結局この頃、体調が悪いこととお稽古のことしか書くことがないのであった。だけどムリヤリにでも文章を書いている次第。バイトから帰ってきたら「O」のキーがはずれていた。はめてもはめても打ってるとはずれる。うっとおしい。熱だるいなあと思ってたら1週間早く生理がやってきた。舞台の本番中になるのはイヤだなあーと思っていたのでちょうどいいのだけれど、予兆もなくいらっしゃるのでおかまいができないのはこちらとしてもにんともかんとも。そんなわけでたいへん体がダルい。頭もぼおーっとしている。風邪にいいかな、と思って、ネギのペペロンチーノを作ってみた。辛くて汗が出たけどこれが風邪に効いてるのかどうかは疑問ナリ。明日から小屋入りなのですが、久々にクーラーがきいている所に行くので防寒しなくちゃ。あーまたキーが取れた。打ちにくいぜ。全く。