ホワイトバンド

この少ないのっそり読者の皆さんの中にホワイトバンドを買った人がいないことを祈りながらこれを書くんだけど、最近本屋で売られはじめたそれは、どうして本屋で売られ始めたかを考えるとちょっとどうかと思いませんか?ということを言いたいのだけれど、もう買ってしまった人にこの話をするのはなんなので、なんというかもうすごく王様の耳はロバの耳です。買おうと思っている人はちょっと思いとどまった方がいいと思う。そのお金は他の道で同じ目的に役立てたらいいと思う。
今日は抜き稽古で夜お稽古に行った。雷ピカピカでジャンジャン雨が降ってきた。最近こんな天気ばっかりで東京も亜熱帯だねえという話をした。有ちゃんのダンスがかわゆかったのでついつい私の中のおじさんが出てきてしまいました。きっと本番でもおじさんが出てくると思います。あーそんな話じゃなかった。帰りに爽と豆大福買って帰って一気に食べてみた。疲れてんのかしら、あたい。