あついよね。そしてねむいよね。

連投でお送りしています、暑いと眠い。ほんとにねーえー、暑すぎるので夜中に2回ぐらい起きちゃうの。で、クーラー入れたり切れたりで、起きるとぐったりしてるの。ほんとに具合悪い。暑いって前にも書いたけど足だけ熱いの。あれなんとかなんないかしらね。あとね、昨日、ちょっとした夜寝しちゃったから18:30〜20:00頃眠くなるの。ほんとこまるね、あれも。仕事しててもこの時間になると白目むいてますから。ウチ以外の場所でも。いやあーしかし夏休みですよ。いろんなとこに人いないもの。なんかちょっとムカつくね。あえて渋谷とか行きたくない感じ。意地でも。あと今日は野菜炒めでざくざく野菜を食うぞー!と意気込んで帰ってきたら、全く野菜売り切れ。帰りの電車の中でキャベツと人参と厚揚げ入れようかなーとか思ってたのに、キャベツも人参も売り切れ。がっくし。あまりにガッカリしすぎて無意識に親子カツ丼弁当を買ってしまった。野菜の影なし。なんていうかそんな感じにちょっと運気が上がってません。
それはそうとしてさあ。venus peter再結成ってどういうことよ(笑)。21世紀の世の中にビナペってかヴィナペってかどっちでもいいけど、何の曲やるんですか!?ライブいきたいじゃないのさ!!高笑い60分一本勝負になりそうな気がする。そんな夏です。
そうそう。地震に遭遇した時に報道している機関は「地震です」って言っちゃいけないんだよね。地震が確定して発表されるまでは「大きな揺れを感じています」って言わないといけないの。そのビルだけが揺れてる場合もあるからね。でも今日テレビ見てたらのきなみ「地震です」なのね。そんなにすぐ地震!ってわかるものなのかしらね。