ベルギー食堂?@渋谷


おらの超お気に入りのお店。名前知らないんだけどさあ(笑)。渋谷のパルコのリブロの横のベルギービールのお店です。渋谷で(特にパルコ劇場)舞台見た後は絶対ここに来てしまう。まぁ他のお店、探すのがめんどいっていうのもあるんだけど(笑)。ここがさあ、ビールがうまそげなんだよねぇ。ただベルギービールのアルコール度数は普通のよか高いらしくて、まだ1杯を完飲したことがないです。でもカシスビールすっげうまいですよ。あとここの料理激うまい!超オススメ!パスタは日と時間に寄っては生パスタが出る時もあります。この日は谷中ショウガの白味噌ディップ。最高うめえ!塩豚のグリル!なんじゃこれ!カニクリームコロッケ!おらこんなうめえの食った事ねえ!トコブシブロッコリーのガーリックオイル(のような感じ)にいたってはうますぎて怒りました。なんじゃコラうめえじゃねえかコラふざけんなオイ!で、食べ過ぎておなか壊すんです。恐ろしか店ですが、オススメです。