タイ料理を食い過ぎた


今日は納涼!ってことで高円寺のタイ料理屋さんへ。次から次へと辛いモノを頼む。辛いモノというか味にインパクトのあるものを。次から次へと頼んで胃に運んでいたら、途中で食べ過ぎて血の巡りがおかしくなって、頭がぐるぐるしてきた。そこまで食わんでも、と自分でも思った。たまに唇がビリビリと震える。辛いからかエビエキスのせいなのか。冷や冷やしながら食うご飯。なんとスリリング!これぞ納涼!食い過ぎってどうしてなるんでしょうかね。おなかいっぱいすぎってわかってるのに、ついつい箸がおけない。目の前に食い物があると、ノリで胃に入れちゃう。
河岸変えで次は沖縄料理屋さんに行って、そこでもまたなんやかやと食ってしまう。体の形がおかしくなった。どこかで食い過ぎストップボタンを押さないと体がおかしくなっちゃうわ。ボタンはどこについてるの?誰か教えて!!!