スーパーサイズ・ミー

去年の冬に予告編を見て「おっしゃー見るぞーーーー!」と叫んだかどうかはもう忘れましたけど、約半年がかりの片思いが完結。こんなマクダーナル映画に片思いとかゆってるオレは正直イヤだ。キモーい。こんな下高井戸という家から遠い所まで出向いてスクリーンで見るほど恋いこがれている理由はどうもだな、この映画が「実験映画」だからに他ならないわけで。実験ダイスキ★。ただそんだけ。ああ、なんかちょっと片思い気分もしょぼくれちったな。映画自体はちょっと中途半端なドキュメントでそれほど実験ラヴァーを満足させる出来ではなかった。毎食のマクダーナルメニュー、毎週の検診の結果が見たい!実験!じゃあ、ずーっと何が映ってたかっていうと、ただただデブ。デブのオンパレード。良く見つけたな、よーしよーし、と犬の骨をあげたくなるぐらいデブしか出てこない。コメントしてるエライ人たちもみんなデブ。唯一、31アイスクリームの人だけが不自然に痩せてるの。なんかもう普通にご飯食べたくなくなりました。しょんぼり。でも改めてナゲットとかフィレオフィッシュとか怖いね。何入ってるかわかんないし。あたいは両方好きだから両方食いますけどね。マクダーナルも有機野菜も。ダイエットコークも100%絞り立てジュースも。そうだ。最近の死体はね、腐らないらしいですよ。保存料漬けだから。そんなことを思い出しました。