この曲はなに?

帰りが午前様になっちゃったので駅の近くのサムラートでカレーを買って帰ることにした。相変わらずの異空間。訳あって胸がいっぱいで肉が食えないので、ほうれん草とマッシュルームのカレーを待っている間、外をぼんやり眺めていると、カッポーが歩いていた。男子の方が執拗に女子にからみついていて、オレの中のオレ95人*1が「やりたそうだね」という問いかけに挙手をした。女子は多分まんざらでもないんだけど、まだトーキョーの夜は24時だから外は恥ずかしいからやめて、って感じだな。店の前に止めてあったバイクに乗ろうとヘルメットをかぶる。かぶりながらも男子はキスしようとしてまた女子にはぐらかされる。「えーいいじゃん」とでも言ってそうな、にやけた笑顔がこっちを向いたので、見ていることをサトラレへんように男子の背後霊がいそうな方向に視線をそらす。結局女子もヘルメットをかぶり、バイクは走り出した。なんだ。結局やるんじゃん!!いやあ、いいものを見せてもらったなぁーと意識を店の中に戻すと、目の前でおデブさんカップルがカレーにむしゃぶりついていて、これまた訳あってファットメンへの嫌悪感を口から吐き出そうなぐらい持ち合わせているため、直視できない(再)。お店の人が笑いながら「ナン、こがしちゃったからもうちょっと待ってね!」とやってきた。すると店内に聞き覚えのあるイントロが。♪パー パッパッポー いや。こんな鳩みたいな曲じゃないよ(笑)。HOUSE OF PAINの「JUMP AROUND」だよ。懐メロチャンネル?と思ったそのイントロ後、、、、インド歌謡じゃねえかよ!!女子の高い声に、シタールかなんかの音がからみあってできた「JUMP AROUND」だよ。思わず下を向いて笑い声を噛みしめた。この曲はなに?

*1:100人中の