あああ、南朋たん!!

今日オンエアの「タイガー&ドラゴン」に大森南朋たんが出ることはもうananで知ってたんですけど、役がわかりました。BOSS片岡さんです。イメージは「おちまさと」だそーです。ビジュアルももう見れます。相変わらずのカメレオンぶりです。ステキ!!!!!!!!このポカン口がたまらん!(通好み)
>> http://www.tbs.co.jp/TandD/story03_02.html

ついでで。「タイガー&ドラゴン」、1回目は録画失敗。2回目は楽しみに取っておきすぎてまだ見ていない、で、第3回目。つまり初見なんですけど、なんかストーリー中途半端だったなぁ。毎回あんな感じ?結局、落語の筋があんまりよくわかんなかった。ってオレがバカなだけかよ。チクショー!途中で虎児が「オチがわかんねえ!」って言ってたまんま終わっちゃったような・・・。南朋たんはいつからホモキャラになるのかドキドキしながら見てたけど、結局普通のオチイズムでした。残念。なんかねぇ、やっぱ南朋くんのノーマルキャラ、なじめへん(笑)。どれやってもいつ変態に変体するのかドキドキしちゃう★。しかしエンドロールが木更津に似てますね。どんつくくんは今後活躍するのかしら。一門のなかではどんつくびいきです、私。