竹中直人の会 改め 竹中直人の匙かげん1「唐辛子なあいつはダンプカー!」@下北沢・本多劇場

唐辛子なあいつはダンプカーでした。men's 5が大フィーチャーされてました。デメタンがデメタン然としてて、たいへんうれしかったです。なんつーかあのー…本気の学芸会っていうか本気のお楽しみ会っていう趣でしたけどお楽しみました。なんだろう。おんなじようなことやってても、「あーあ、やっちゃった…」って思っちゃう舞台、すげえーあるのに、この舞台は同じことやってても、おもしろかったー。お金払っても良かったーって思えるんだよねえ。役者が豪華だからだろーか。みんな芸達者だからだろーか。木村佳乃とか、すっごい不安な目でクルクルしながら歌ってて、大丈夫か?って思っちゃうんだけど、なんかいいんだよねぇ…。なんだろーなあー。木村佳乃とか佐藤康恵がすっげーキレイな足を惜しげもなく見せていて、ため息がでるぐらいきれいでした。なに食ってなにしたらあれに・・・?