mas@恵比寿みるく

大谷ヨシオ(呼び捨てかよ!!)がライブやる、というので、そういえば1回もヨシオの誘いを受けたことがないし、舞台終わったあと寄ればいっか、と23時からmasのライブを見る。2時間しか寝てないmasは立っていても普通に眠れるので、何度も倒れそうになった。壁に寄りかかっているのに、どうして壁側じゃないほうに倒れてしまうのか。それが不思議だった。次回は睡眠をたくさん取りのぞみます。ヤマダタツヤさんが指揮してるのを見て、軽く渋さを思い出した。てかさー、今知ったんだけど、ヨシオ、あんたはてダのキーワードになっとるやん!(笑)すごいわー。1個ぐらい書いておこう。大谷能生。あとなんか普通の人がmacのノート型をDJブースで広げて、つまみをいじっている姿が方々で見られ、なんか…なんか…すごい笑ってしまった。ごめんね。音楽やる人っていまやこういうスタイルになったんだなあーと思って。あ、でもこないだ矢野さんのライブでREI HARAKAMI観たときは普通に思えたんだよなあ。この違いはなんやろか。