この日のできごと

  • 4:30 仕事が終わらない。
  • 8:30 寝られない。
  • 10:00 電話で起きる。完全に寝坊
  • 11:15 仕事場着。驚異的な速さで到着。
  • 12:15 ご飯を食べにいけないくらい焦って作業。Yさんがお弁当のかぼちゃと粕漬けをめぐんでくれた。
  • 17:00 この時間になっても修正が涙
  • 18:00 入稿作業完了。汗だく。
  • 18:10 会社を出る
  • 18:15 駅に行く道で舞台のチケットを忘れたことに奇跡的に気づく。
  • 18:20 家に向かって電車に乗る
  • 18:50 家着。チケットが見つからない涙
  • 18:55 書類の下からチケット発掘
  • 19:00 下北へ移動
  • 19:30 本多劇場着。汗だく。
  • 19:50 座ってる席の後ろから木村佳乃現る。「うまなみなのねー!」と高らかに歌い上げる。
  • 21:10 舞台無事終了
  • 21:30 夕食難民になる
  • 21:45 無事夕食にありつく。空腹すぎておなかが痛い。
  • 23:00 恵比寿へ移動
  • 23:30 恵比寿みるく着。暗くて眠い
  • 23:45 mas観戦
  • 24:30 みるくを出て、Oさんの指令によりたつやで飲む。何を頼んでも「ない」と言われる。
  • 25:00 Iっしー、友達を連れてやってくる。
  • 26:00 Kさんがやってくる。Iっしー、酔っ払って誉めたりけなしたり。うちらは他人の夫婦の心配をしたり。
  • 27:40 Kさんに無理やりオムレツを作ることを約束させることに成功。
  • 27:50 それにしてもOさんが来ないので心配になる。
  • 28:00 Oさん、みるく似て発見さる。泥酔。
  • 28:10 渋谷に向かって歩きはじめる。酔っ払いたちがいろんなところにのぼり、ひやひやする。泥酔者にコンクリートブロックを持たせるとセコムが来そうになるので気をつけよう。歩いているとふいに「新しい人」を思い出した。そんな役割を演じている自分。
  • 28:50 渋谷着。寒くて言葉がでない
  • 29:30 帰宅。寒くて眠い。
  • 30:00 なのになぜ編み物をやってしまうのか
  • 30:30 就寝。