新年会にむけて

  • 新宿でケジャン
  • モツ煮込み
  • モツ鍋(3種類)
  • しょうゆカツ丼

どれかひとつだなんて、決められへん!!全部食べたい!!
久々に新宿の韓国料理を食べに行った。ぐんぐん辛いものが食えるようになっていくよ。もうほとんどのものに箸がつけられる。日本的に味がマイルドになってるのかもしれへんけど、それでも赤い鍋が食えるなんて!大進歩!キムチも美味しくいただけた。しかし、食べ物をたらふく食べながらも話題は違う店や違う年の美味しい食べ物。これがまた、私の友達はみんなそうなのだ。不思議なんだよねぇ。今年はモツが自分的にキテます、と行ったら、結構皆さん来ているようでうれしい。今年の冬はモツ鍋です。