眠ってしまったよ

今日は友達の舞台を見に浅草へ。天気が良かった。道があんまり良くわからなかったので、浅草寺仲見世を通るルートを覚えて行ったところ、まーあすごい人人人。一昨日が御酉様だったので、その日はさぞや…てか、そんなにみんなお寺に用があるの?すごいね?と思いつつ、しばしお店を流し見。昔のお店ってこんなだったのかなーと思うような仲見世。京都よか浅草の方が、そういうところがあるかも。んで、舞台を見て、思ったよりも全然長い舞台で、おなかもへって疲れて仕事がある、と、誰もが私に近寄りたがらないシチュエーションができあがっていたので、速攻帰宅。仕事しようと思ったんだけど、すげえ眠くて目があいてられないので、まぁ仮眠でも…と思い、ベッドに入ったのが20:00。んで、今に至るんですけど・・・ガッツリ9時間は寝てるんですけど・・・そんな時間どっから持ってきたらどうなんですか?と軽いパニックです。あとあんなにおなかがへってたんだけど、帰ってきてなにか食べた記憶がない???・・・おばあちゃんです、私。