結婚式

元同僚の結婚式兼パーティに行ってきた。行くまで死ぬほど行きたくなくて、ひとみしり警報発令してたのだが、結局行かないわけにはいかず行ったのであった(失礼)。いや、ちゃんと祝う気持ちはあるよ。だけどさ、それを投げ飛ばすほどのひとみしりなんだからさ、しょうがないじゃない(笑)。でもって、緊張しまくりで、今胃がやられています。長い間、話しづらかった人ともなんとか話せた。オレがんばった。ああでもやっぱりパーティは好きじゃない。お祝いであっても好きじゃない。心の底から楽しめないなあと思った。「オレたちはやっぱり早すぎたぜ!」とか言ったり、♪心臓バクバク〜の子が大塚某だったことがわかって、すごくビックリしました。ぎょへー!!って感じでした。アジアン某とかの話もあって、やっぱり「オレたちは早すぎたぜ!」と2時間ぐらい語りました。それはそれはおもしろかった。やっぱ3年とか4年とか、毎日顔合わせて仕事してたんだから共通の思い出もいっぱいあるね。うん。