カレーですね

なぜだか突然カレーが食べたくなってきた夜中の2:30です。しかも外で食うんじゃなしに、自分でなにやらスパイシーなカレーが作りたい、という欲望です。そんなもの作ってどうするつもりだ、私は!!作る時間も食う時間も無い。たまにこういう良くわからない欲望に支配されてしまいます。多分今日の夕食に肉じゃがを作ったせいだと思う。肉じゃがってあれさ、ぐつぐつ煮るとできちゃうんだよ★。んでさ、その肉じゃがにカレー粉入れたらカレーになっちゃうんだよ£。(←記号に意味はございません)肉じゃがの味付けって、麺つゆでやるとはずさないんだよ¶。あーでもさ、なんかシチューって感じじゃないんだ。あとおうちカレーでもない。スパイシーなやつなんだよ!!ぎゅーん。でも具はゴロっと入ってて、スープがさらって感じの。スープカレーじゃなくて。生姜が効いてるインドネシア風カレーね。あれがいいなあー。ううー。