本日の晩ご飯

しょくカテゴリが充実しすぎ!今日は春っぽく、粗食です。今日病院行って体重計ったら太ってて、あと今体質的に太りやすいから。ウソです。理由はのちほどわかると思います。手前は姫竹のグリル。魚焼きグリルで姫竹をボーボーと焼いたモノ。うまーい!春の味。姫竹は今年初めて食いました。高級食材フロム築地。食べて美味しい部分がすごく少ないし。そして白い物体は、手作りおぼろ豆腐。豆腐は家で作った方がうまい!すげー簡単でした。イソフラボン イソフラボン!今日は天草の原始塩をふって軽やかに食ってみました。豆腐が甘くて、塩がうまい!そしてそのお隣はゆでもやしにゆずポンかけたもの。もやしすごい好きー!。安くて旨味が多くて偉いよ、もやしは。貧乏人の友だよ。