RSRFES2004 出演アーティスト発表第2弾 >> http://rsr.wess.co.jp/2004/

第2弾はなかなかすごいラインナップが出てきたですよ。岡村ちゃん、出るかー!楽しみだー!私、リアルタイムでは全然ダメだったんですけど*1、今なら楽しめそう。自分、大人になりましたから。あとTHE BACK HORNRSRで初めて見て好きになったバンドだからすごくうれしい。ライブは当たりはずれがある、ってウワサだったけど、野外は割と良さそうだと思う。そしてPolaris!そいでもってグループ魂!あはははは。メインのオープニングのバンドかな。次回は6/5!さあ、もう一歩だ。出し惜しみせずじゃんじゃん出して行こうよ!と思う。

*1:同じ理由でミッチーやプリンスなども全く受け付けない。