すっきりプルーン

長い間敬遠していたKAGOMEの「すっきりプルーン」に初挑戦してみた。プルーンはスキなんだけども、プルーン汁大量飲み、、、けいえーん。なんか怖い。ドラクエで言うと逃げるコマンド。でも最近腸が重苦しいので意を決して飲んでみた。すると、30分後ぐらいから腸がグルグルしてくるじゃん!すげえ即効性。味は正直プルーン好きでも「ぬおっ!」と驚くプルーンっぷり。固形を食べるのとジュースだと違うなあ。ドロッとしてる分あの不思議味が強調される。でも2,3本飲めば慣れそう。あとちょっとした中毒性っていうか、「あれ?どんな味だったっけ?忘れちゃったー」と飲みたくなる感じの味。毎日1本飲んだら腸がスッキリしそう。ほんとに。

そしてKAGOMEといえば定期的に変ジャケドリンク*1が生産されることで有名ですが、またまた発売されました。ミルクティです。「ミルクティだぞぉ〜!」でゾウの顔・・・・・脱力。主に自販機製品はこのような脱力系パッケージがたまに出るので、要チェキ!味はわかりません。ミルクティ飲まないので(甘いから)

*1:動物のサイが一頭実写で書いてあるサイダーが有名。超シュール