アンチョビとキャベツのパスタとうどん

結構うちの定番なんすけど、先日某料理研究家さんのアンチョビペーストをいただいたので*1そのために作りましたよ。朝から口がにんにく臭さー。何入ってるかもう忘れたけどお外で食べるパスタの味に。何が違うんだろう。粉チーズらしきもんが入ってるとことかかなあ。キャベツの外側の方ってすごいキライなんだけど、あれってどうやったら美味しく食えるんだろう。教えて!料理人さん!あと来るベキうどん週間に備えて*2ネギを一心不乱に刻んで冷凍庫へ入れた。でも池上の生麺だから絶対にうまいぞう!楽しみー!あー何うどんで食おっかなあ。

*1:3,4日しかもたないそうで。

*2:冷凍庫に生麺が16玉…どうしよう。