そろそろ

agchang2004-03-31

普通に午前中に起きて夜眠りたいよ。普通のOLさんは朝6時に起きて、17時には仕事終わってて、その後もう1仕事できるんですよ。夜の蝶とか*1 *2。あー驚いた。ビックリしねえ?たとえばここにヤセクリームがあるとするじゃないですか?「このクリームを塗り、夜10時から深夜2時までのシンデレラタイムに眠ることによって」とか書いてあるんですよ。それね、オレのアフター5だから。その時間に寝たらハプニングだから。そんなとこで買うの挫折。まあ、そんなのもそろそろ卒業なの。そいでもって「野菜は温野菜のみ、炭水化物は極力控えて、あとは果物をたくさん食べます★*3」みたいなことを言いたいんです。だって明日から4月だから。えっと、自分でツッコミますよー。ムリー!!!

*1:間違った普通のOL像。あと自分の憧れ10cc入

*2:てか信用しないかもしれないけど、オラOL経験有りだから。しかも赤坂で。ふがー!!!

*3:間違った伊東美咲