花とか木とか沖縄とか

特に書くことがないので沖縄で撮った花とか木とかの写真を載せるよ。

これはオリオンビールの工場にあった木。


これもオリオンビールの工場に植わってたツブツブした花。ツブツブがキライなのにツブツブ感のある写真が撮りたくなります。撮れるとキモー!と思うのになぜかツブツブ。つか、この花、いろんなとこに植わってたな。色がキレイな組合せだよね。


つぎー。これはブーゲンビリアかしらね?


これはやちむん通りで撮ったよ。


ピンクと赤の組合せがキレイ。なんなのこのショッキングな感じ。


牧志を歩いてたら道ばたに植わってた木に咲いてた花。めでたいね。


キレイだなあー。

花の種類とかは別にいいよね。