オレのマンホールフォルダが

火を噴くほど写真がなかった。つうか、昔撮った気に入ってた写真がどっかいった!!!これはかなりのショック。だから沖縄で撮った3つだけしかないよショボーン



魚と波は沖縄っぽいけどハニカムはなんでだろう・・・思いつかなかったとか?

ほんとは月カドの総力特集号のメンバーインタビューが某音楽誌のインタビューより全然良くて、あれ目から水が…みたいな感じだったのに、ディスクレビューとかギャグかと思うぐらい文章が古くさくて失笑てか、オレがアレルギーの甲殻類と同じ名前を持つ人のインタビューしたヤツとか、16年前と同じノリでインタビューすんのやめてほしいのよいいかげん。読んでて萎えるんだよ。ということが書きたかったのですけど、結構書いちゃったからもういいわw