にっきちょう2009

ここ数年、スケジュール帳はホボ日手帳を使ってたのですが、来年こそ日々のよしなしごとを書き留めるのだ!と買い続けておりましたが、年々書くことが減り、今年に至っては決まった予定さえ書きこんでおらず、スケジュール帳の意味が違っちゃってきておる次第です。だって、もう駅とか観光地のスタンプ押すぐらいにしか使ってないんだもん(笑)。ホボ日手帳、意外と重たいし、意外とでけえし、やっぱ大人はちっちぇーバッグとか持ちたいし、だから前置き長いけど来年は違う手帳にしたいんだよね!
とりあえず、升目がでかい月の一覧が前についてて、後ろは全部メモ帳、とかのヤツないかなあー。薄型で。ここは初心に戻って自作かなあー。あーでもチケットとかカード挟めるのはいいよね。カバーだけ買って手帳自作か!?