77BOREDRUM

最近、映画1本見るのに見たいなあと思ってから1ヶ月ぐらい経っちゃうんで、なかなか見られません。なぜなら映画が終わっちゃうから!これも封切りの日から見に行こうと思ってたのに、結局見たのは最終日でした。どういうことやねん。もう1回ぐらい見たかったなあーと見終わってから思ったけど、まあその願いはまだ叶いません。あと、シアターNはそんな音が良い映画館ではないので、あのドラムの音圧が感じられなくて少し、というかすごく残念。まあ、あの場所のあのヌケと77台のドラムの音を生で感じられないのであれば同じかという気がしなくもないが、やっぱ音は圧も大切だと思うので。きっと体にビリビリきたんだろうなあ。人はどうして太鼓の音で踊らされてしまうんでしょうかね。そういう遺伝子でもあんのでしょうか。