今期のドラマ

こないだの期のドラマは全然見れんくってもういっか、って感じだったので、今期はふんどし締め直して!つってつけてないけどとかそういうボケとかまじえつつ、見てこーと意気込んでたわけなのですが、「ゴンゾウ」を今日の昼間の再放送で見て夜の本放送で2回目も見て、まんまとテレ朝に踊らされちゃってますが。ちょうおもれえーーー。内野さんうまいわー。あと吉本さんとのからみをずっと見ていたいオレは。あのふたりおもしろすぎ。吉本さんのおもしろさ満載。あと高橋くんはアノ手の役ばっかり回ってきてかわいそうなんだけど安心して見れるつうか。1回ぐらいすごい善人の役とか見てみたい気も。筒井くんもいつ、バカになって「だって、オレこうしたかったんだもん!しょうがないじゃん!」とかワガママ言ったりしだすんだろうかとハラハラしながら見ている。つまりはなんつうか、役者さんがとても良いドラマです。もうなんか演技下手な人が主役はってそれはちょっとねえよおいおい…みたいなのはあんまり見たくない気分なのです。あと「まおー」はさ、あれはハン流ドラマすぎてツッコミさえできないね。話が破綻しすぎてる。だってハン流だものしょうがない。だけどなんか見ちゃうんだよねー。ひとりひとりどうやって殺されてくんかなあー。ええっこれ気が付かないの?とか毎回つっこんでるんだろうなー(うっとり)(ツッコミ体質)。あーあと永作ちゃんの痛々しそうなドラマも見たいです。あと実は「医龍2」の再放送が毎日楽しみすぎてるですよ!本放送時に後ろの方ほとんど見れなかったから。あー今週休みで良かったなあー。あれ?結局なんか今期も1,2コぐらいしか見れないんじゃね・え・・・?
【追記】
まあ、医龍もねえよ系ドラマだったな冷静に考えれば。←最終回見終わって冷静になった。
【追記2】
永作ちゃんのはデスパの劣化焼き直しっぽかった。おもしろくなればいいが…。