しゅうまつ

どよーびー

都内の天気が良かったのでドライブいこーぜーと車に乗り込んで、天気夏っぽいからやっぱ海行くでしょー、神奈川か千葉かどうすっかー、やっぱ神奈川かーつうて三浦半島行って、城ヶ崎なんもねーなーとかいいながらぐるっと廻って、魚も食わず野菜も買わず千葉も行きたいから船乗るかーって久里浜行ったっけ(急に北海道弁)

すげー霧なのな(笑)。しかも海に近づけば近づくほどすごい霧。どういう仕組みでモヤってたんだろうかあれは。しかしフェリースイッチが入ってしまった相棒ちゃんは諦めきれずに「1時間ぐらい経てば…」「いけるよ、これは!」「うわーやっぱダメかも…」と揺れる乙女心を演じつつ、なかなか久里浜を出発できずにいましたが、上の風景を見てさすがに諦めてはりました(笑)。
で、都内なら晴れてるだろーちゅうことで前から行きたかった城南島海浜公園へ。ここは飛行機が着陸する経路の下に位置してるので飛行機がすげー近くで見れるのですよ。飛行機!飛行機!わーい!

ぐごーーーー

キャンプ場の真上も通ります。キャンプしてえー。ちなみに京浜島つばさ公園も飛行機見るのはオススメです。
帰りにずっと食べたかった鰻食べて帰りました。ほわっとしてて鰻もこれでもかっ!つうぐらい乗っててうまかったです。
この鰻屋さんの近くで

こんなとこ見つけたんだけど、これって魚さんの映像のなんかに写ってたとっかなあー?記憶違いかー?

にちよーびー

うちのネコの49日に行った帰りに東京大仏へ。

なんか新しげですね。キレイだし。古い方が御利益ありそうな気がするのは偏見ですね。

おしりもふくよかー(ばちあたり)

池の鯉が食い意地はりすぎてる件。
【おまけ】