観たい映画メモ

久々に!!

「犬猫」は観たけど「8ミリ版〜」は未見だし、この機会にぜひスクリーンで観たいところ。レイトでうれしいな。しかし今週寒いからイヤだなあ(笑)。「人のセックスを笑うな」は原作本でかなりキュンキュンきてたんだけど、やっぱそうなると実写でガッカリしたくない。でも井口奈己監督ならかなり期待できます。マツケンにも永作ちゃんにも感情移入できる、性別を超えたキュン死に映画なんじゃないかと!そういう期待をしております。公式のキメ画像みてよ!もうすでにキュン死にできるよ!「迷子の警察音楽隊」は東京国際映画祭でも観られんかったので。結構ロングランですよね。早く!早く行かなくては!しかし、ここ数日の寒さはいかんともしがたいなあ・・・。