マジかよぴあ

電子チケットぴあのシステムが変わったのはご存じだったのですが、というか変更するから停止するよ!っていうお知らせメールで知った訳なのですが、それは年末年始の舞台チケットがなかったのであやうく問題なかったのですが、あったらかなり困ったわけなんですが、今日知ったのですが、デジポケじゃなくなってる!ってことはデジポケ転送のシステムが使えなくなったということですよ!あれ、かなり便利だったんすけど。いろんなシステムの中でもかなり重宝してたのに、それを廃止するってどういうわけなんですか!!あとe+もだけど、チケットシステムってリニューアルして使いづらくなるさだめですか!?ぬーん。あと今日はチェルの優先予約に申し込めることに気が付いたので申し込んだけどやっぱりメールこねえよ(笑)yahoo!メールとprecogのシステムの相性が良くないのかしら?てか、yahoo!メール使った自分が悪いのだが。